2014年12月26日

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせです。

朝から昨日のケーキの残りを食べて少し胃もたれ中のUKですお腹が重たい
クリスマスも終わり2014年もあと僅かですね
今年もあっという間の1年でした。


最近大阪オフィスではフロアが増えて机や棚の移動等もしておりますが、、、
今日はスタッフ全員で毎日お世話になってる事務所の大掃除です
気持ちよく年始を迎えられるように頑張ります!(自宅の大掃除はいつしようか悩んでおります


本日12/26(金)で年内の営業は最終日となります。皆様、本年も大変お世話になりました
良い年末年始をお過ごしくださいませ。
また来年もどうぞギフトイットノベルティをよろしくお願いいたします。

2015年も素晴らしい1年になりますように


◆ 年末年始休業のご案内 ◆
12月27日(土)〜1月4日(日)は、全ての業務を休ませていただきます。
期間中のお問合せ・サンプルご注文・お見積依頼などは全て1月5日(月)以降の
受付となりますのでご了承ください。



●ギフトイット・ノベルティTOPページ
posted by ギフトイット at 09:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

年内間に合う?!あたたかグッズ

12月も後半に入ってきました。寒さも本格化してきましたね
風邪を引いてから喉の調子が今ひとつなmorioです。
私から言うのもなんですが、皆さま体調を崩されぬようお大事に
首周りや手首、足首など「首」がつく体の箇所や関節を温かくしていると、体調を崩しにくいそうです。

ということで、体調管理にも一役買ってくれそうな、今すぐ使いたくなるあったかグッズをご紹介します
特に、慌ただしくて忙しいこの時期だからこそ、商品だけでも早く欲しい!という方にオススメの
何とか年内納品に間に合うかも?!なあったかグッズです


品番:76443 アニマルドット ひつじさんブランケット
アニマルドット ひつじさんブランケット

2015年の干支である「未」柄がなんとも可愛らしいブランケットです
明るい色味でこの季節はもちろん、お花見時期まで使って頂けそうです。


品番:75961 ショコラロール カラフルブランケット
ショコラロール カラフルブランケット

こちらもブランケットですが、もっとシンプルなものをご希望の方にオススメです
名入れをしなくても十分可愛いです。
くるくる巻いて収納できるベルト付きで、車やオフィスのロッカーに置いていてもかさばりません。
個人的に、収納時は昼寝用の枕に最適なのではと思っています。


品番:75888 ネイティブフランネル 2wayネックウォーマー
ネイティブフランネル 2wayネックウォーマー

男性にも女性にも使って頂けるネックウォーマーです。
若者向けと思いがちなネイティブ柄ですが、年配の方でもしっくりくるかと思います。
自分では遠慮してしまいがちなものをお渡ししても喜ばれますよ


品番:76230 新春携帯用カイロ レギュラー
新春携帯用カイロ レギュラー

お正月気分たっぷりな獅子舞のイラストがインパクト大
年始イベントのバラマキ・景品に最適です。
貰う側としては、すぐに使えるのが嬉しいポイントです


以上、4点のオススメ商品をご紹介致しました。

名入れができる商品も含まれておりますが、年末年始の納品をご希望の方は名入れなしでお考え下さい。
また、在庫は流動的ですので、お見積りお渡し後もご希望の商品が完売する事もございます。
その際は何卒ご容赦下さい。
これ!という商品は、お早めにご注文されることをオススメします。


※ご紹介した商品の内容は2014年12月19日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。


●秋冬オススメあったかグッズ特集
●年始・干支一覧ページ
●ギフトイット・ノベルティTOPページ
posted by ギフトイット at 13:44| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

手のひらサイズがかわいい♪プチギフトにおすすめなクリスマスブーツ

あっという間に12月!街中もイルミネーションが始まりましたね。
私もクリスマス気分を上げるため、TAMA&UKを道づれに「サンタの格好をして大阪城を駆け抜ける」という、おもしろおかしいキャリティイベントに参加してまいりました。
実際は5キロも走れる訳もなく、只々歩いて1万人のサンタ行列に紛れてきましたが、みんなで楽しくお散歩ができました。

という訳で一足お先にクリスマス気分のTUNAより
今回はクリスマスにちなんだグッズのご紹介をします。

皆様ご存知のクリスマスブーツ。
日本だけの習慣というのはご存知ですか。
始まりはクリスマスプレゼントを入れるパッケージとしてデザインされたものだそうです。
そしてさらに子供が喜ぶものをということでお菓子を詰めて使うようになったそうです。
今では、オーソドックスな赤いブーツだけでなく、大きさや形も様々なものが出ています。

その中でTUNAサンタのオススメはこちら。

76628b.jpg76628c.jpg 76628 お菓子リースブーツ WB28

小さい!!
「マイナスポイントちゃう?」と思った方、そんなことはありません!
子ども頃の憧れ「クリスマスブーツ」は大人になってもやはり貰ったら嬉しいもの。
しかしあの大きなブーツを持って歩くのはさすがにちょっと恥ずかしいという方が多いはず。
でもこの商品ならば手のひらサイズなのでカバンに入り、電車に乗っても恥ずかしくありません。
もらう人(大人)のことを考えたミニサイズなのです!

低価格!!
高価なプレゼントが抽選などで当たるのももちろん嬉しいですが、
低価格のクリスマスブーツならば、来店してくれた方やイベントに参加してくれた方全員に
感謝の気持ちを込めて渡すことができます。

子供受けバッチリのお菓子ばかり!!
小さなお子様も大好きなラムネやチョコレートが入っています。
クリスマス会のおやつにもちょうど良い量です。
普段はお皿に並べられたお菓子もクリスマスブーツで貰えればお子様も大喜び!

リース付きのかわいいブーツは、お菓子を食べた後は小さなおもちゃ入れにもなります。
私も小さい頃、駄菓子を入れたりぬいぐるみを入れたりしていました。

子供から大人まで楽しめる、貰って嬉しいクリスマスブーツ。
クリスマスプレゼントやクリスマスイベントの粗品にお悩みの方は是非ご検討ください。

今回は小さくてかわいいクリスマスブーツをご紹介しましたが、
この他にも超巨大ブーツや、キラキラゴールドのブーツなどユニークなクリスマスブーツを多数ご用意しております。
またブーツ以外のクリスマスグッズも多数掲載中!!
そちらもあわせてご覧ください。
(TUNA)


※ご紹介した商品の内容は2014年12月10日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。


76628 お菓子リースブーツ WB28の詳細

クリスマスブーツ一覧

クリスマスグッズ一覧

ノベルティ・販促品のギフトイットTOPページ
posted by ギフトイット at 10:29| 新着商品(インテリア・雑貨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

今日から12月!2014年もあとわずか!

こんにちは!UKです。今日から12月が始まりました
2014年もあとわずかですね。みなさま年賀状の準備は進んでますでしょうか?

年賀状のソフトを使って自分で作ったり、一枚一枚手書きで描いたり、家族写真を使ったり、
人それぞれの個性が出る年賀状は毎年作るのも貰うのも楽しみです!
年賀状の一工夫に役立ちそうな商品を少しご紹介します!

筆ペンを使い慣れていない方でも使いやすい、硬めの書き味が魅力

品番:72595 パイロット ペチットスリー


筆ペンならではの抑揚のある個性的な文字を書くことができます。
普段筆ペンを使う習慣のない方でも書きやすく、
カラフルなインキ色を入れて、カラー筆ペンとして楽しむこともできます。
年賀状以外にもお手紙を描いたり手書きでメッセージを書く際にもおすすめです!



オリジナルのスタンプをつくってポン!

品番:73165 SEED ぽちっとはんこ


子供向けのイベントにしても盛り上がるアイテムです。手作り感が味のある消しゴム判子が作れます。
名前や干支のデザインのてん刻をつくって、年賀状にひと押し
はんこなので何度も使えてとっても役立ちます。

★消しゴムスタンプ作り『ほるナビ/ラクほり』シリーズはこちらからご覧いただけます。



年末年始の粗品・販促品にはこちら!

品番:76523 年賀状ケース(祝富士)


年賀状を保管するのに便利なケースはいくつあっても助かります。
こちらは名入れもできるので販促グッズとしてもオススメですよ!


年末年始は日本の文化がたくさん楽しめます
年越しそば・おせち・お雑煮(食べ物ばっかりですね、、、)お年玉・年賀状・宝くじ・年始のご挨拶などなど。
お正月ならではのイベントや遊びがたくさんありますね

これからぐっと寒くなるみたいですが、風邪をひいたりしないようお体に気をつけてお過ごしください!


※ご紹介した商品の内容は2014年12月01日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。

●年始・干支グッズ特集ページ
●ギフトイット・ノベルティTOPページ
posted by ギフトイット at 16:02| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする