2010年04月21日

もらってうれしい大人のアイテムをご紹介。『カードケース(4段)』

53849b.jpg

こんにちわ、今週のブログを担当します、kamoドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供です。
一昨日から菌が腸に入ったらしく、腹痛に苦しめられています。
出すって大切!!と言いますが、出し過ぎも困ったものですね…。
すみません、下品でした。

そんなkamoが今回紹介するのは、
『カードケース(4段)』!!
大人になって持つのが増えたなとつくづく思うのは、
カードの種類です。
運転免許書、定期券にはじまり、キョッシュカードに、
ショップカード、レンタルカード。
あれ??あのカードここに入れてなかったっけ??
とレジ前で焦った事があるのは、kamoだけではないはず!!

53849c.jpg

ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供

じゃあ、どうすりぁいいんだと。
要らないカードはもらわないようにすればいいのかと。
いやいや、整理整頓をすればいいんですよ。

こちら『カードケース(4段)』は、
二つ折り、たて開きのカードケースで、
カード類の収納、携帯に便利です。
しかも100個からの注文で名入れも出来ますので、
貰ってうれしい大人のアイテムとしては間違いなし!!

これさえあれば、いつでもサッと美しく、かっこよく
カードを出す事が可能ですよ。
うむうむ、やっぱり出すって大切!!という事ですね。

では、最後に『カードケース(4段)』のスペックをご紹介。
ブログ3.jpg

他にもギフトイットでは、
もらってうれしい大人のアイテムをはじめ、
さまざまな販促品・ノベルティグッズを取り揃えております。
是非、一度ご覧ください。

>>ノベルティや記念品・販促品の専門店、ギフトイット・ノベルティ

※ご紹介した商品の内容は2010年4月21日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。
posted by ギフトイット at 10:52| Comment(0) | 新着商品(文具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: