2010年05月27日

ギフトイットがプッシュする、夏のノベルティグッズをご紹介!!『ミストミニファン』

どうも、上司から夏のイチオシ商品を選ぶよう特命を受けました、
近年まれにみる肥大化を果たしているkamoです。
どうやら帰り道の肉まんの買い食いを
日課にしたのが間違いだったようです…。

ちなみにぽっちゃり歴30年の私の経験上、
デブは夏が苦手です!!ドコモポイントドコモポイントドコモポイント
だって人よりもいっぱい汗かきますからね。ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供

そしてそんな私が夏の暑さを苦手とするすべての方の為に
選んだ夏のイチオシ商品がこちら!!
『ミストミニファン』!!
これです、私たちが待っていたものは。
56438d.jpg

本体後部に取り付けられた水のボトルから噴き出すミストが、
ファンの風に乗って、あなたの熱くなった肌を冷やしてくれます。
56438c.jpg
ひゃっこ〜い!!(※冷たいの意)

夏の熱い炎天下の下でのスポーツ観戦や、野外音楽フェスなど
お出かけ先で汗をいっぱいかいた時に最適。
サンプルを手に入れた私も早速使ってみましたが、
ファンが運んでくれる水の量は多すぎず、少なすぎず、
1mくらい離れさせても、柔らかく肌を潤してくれます。

ただ気をつけなくてはならないのは、
調子にのって水を使いすぎるとただのファンになってしまうところ。
何事もバランスが大切ということで、私も元の体重に戻れるよう、
がんばってトレーニングジムに通おうと思うのでした。

それでは、最後に『ミストミニファン』のスペックをご紹介。
ミストミニファンスペック.jpg

またその他にもギフトイットでは、
さまざまな販促品・ノベルティグッズを多数取り揃えております。
是非、一度ご覧ください。

>>ノベルティや記念品・販促品の専門店、ギフトイット・ノベルティ

※ご紹介した商品の内容は2010年5月27日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。
posted by ギフトイット at 18:21| Comment(0) | 新着商品(文具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: