2011年07月22日

夏レジャーのオススメアイテム【ポータブルクッションシート】

とうとう梅雨明け。夏本番です晴れ
そんな暑い中、私TUNAは先日甲子園に阪神vs巨人を観戦して参りました。野球

メガホンにユニホーム、うちわクールスカーフにと
熱中症対策もバッチリの観戦グッズをたくさん用意して行きましたが、
意外と一番重宝したのがコレ左斜め下

64547b.jpg   64547 ポータブルクッションシート



64547d.jpg
球場のベンチは固く背もたれもなく、約3時間座りっぱなしはかなり腰にきます。
でもこれは、クッションになっていますので、おしりも腰もあまり痛くなりませんでした。


64547c.jpg
しかも折り畳めて持ち運びにも便利です。


レジャーシートと違い一人用なので、
人数分用意しなければいけないのが玉に瑕ですが、
クッションがあるので、敷いた下にある石が痛いなんてことを心配する必要もありません。

「花火大会」「海水浴」「夏フェス」「バーベキュー」「キャンプ」「ピクニック」......
野外イベントが多くなるこれからの季節にピッタリなノベルティです。
名入れをしてもまだ間に合います。

サマーイベントの粗品としてぜひご検討ください。
(TUNA)

※ご紹介した商品の内容は2011年7月22日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。


ポータブルクッションシートの詳細

ノベルティ・販促品のギフトイットTOPページ
posted by ギフトイット at 09:28| Comment(0) | 新着商品(レジャー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: