2011年09月27日

各種記念品に!クリスタルペーパーウェイトのススメ

446です!
しばらくご無沙汰しておりましたが、お休みの日には野外フェスに行って一日中走り回ったり跳んだり踊ったり、アルコール摂取しすぎて世界がぐるぐる回ったりビールと元気に楽しんでおります晴れ

最近は弟に変な写メを送るのが流行っています(自分の中で)
先日、弟の誕生日でした。誕生日おめでとうメールに添付した写メはこちら。
Image752.jpg
(遠慮がちに小さく載せてみます。柿の葉寿司に入っていた紙…の写真です)
この写真好きなんですが… 弟、返事なし。

---------------

…さて、脈絡なく今回ご紹介したいのは各種記念品におすすめのクリスタルペーパーウェイトです!
更新がずいぶん遅くなりましたが、これをずっと紹介したかったのです…
ペーパーウェイトクリスタル

ペーパーウェイト… 基本的に、紙束の重石として使うものですね。
あまり個人的にお店で買うものではないですよね。お持ちの方、そんなにいらっしゃらないと思います。446も持っていません。そも、そんなものが似合うデスクには座っておりません。

でもこんな綺麗なクリスタルのペーパーウェイトがデスクの上にあったら…
持ち主の格をグレードアップさせてくれる高級アイテムといえます。

記念品として贈れば、いつもデスクに置いて(しかも何よりも上に!)おくものですので常に目に入り、そのたびに記念のことを思い出してもらえそうです。ルーペとしての機能を兼ねたものもあり、飾っておくだけのトロフィー類よりも実用的でおすすめです。

GWナルミ ルーペペーパーウェイト
GWナルミ ルーペペーパーウェイト
※鳴海製陶のガラス商品ブランド「グラスワークス ナルミ」の商品です!品質的にもおすすめ。

ルーペ兼ペーパーウェイト
ルーペ兼ペーパーウェイト


それではいってみましょう。
---★クリスタルペーパーウェイトのおすすめポイント★---

★もうとにかくきれい!高級!
光を受けて明るく輝くクリスタルは、透明度が高く、何といっても「美しい」ことが特徴です。
ただのガラスではなく、光学カメラのレンズに使用される、澄んだ透明感を持つ光学ガラス(オプティカルガラス)を使ったものもあります。こんな上等のものなら、手元に置いて大事にしてもらえそうですね!
エコ活動に取り組まれている企業様でしたら、鉛を含まず環境にやさしいエコロジークリスタルガラスのものもおすすめ。


★対応名入れ方法が豊富!名入れで格上げ!
社名やロゴなどの名入れ印刷を施せば、さらに特別な記念品になります。
クリスタルペーパーウェイトはいろんな名入れ方法に対応しているので、きっとイメージ通りのオリジナル記念品が作れますよ!

---【対応名入れ方法例】---
サンドブラスト加工… 砂などの研磨材を吹きかけて彫刻する方法です。
シルク印刷… インクで印刷する一般的な方法です。くっきり見えやすい印刷。
フルカラー印刷… 記念写真なども印刷できます!卒業記念、竣工記念にいかがですか?
カラーフィルム… 透明フィルムを間に挟み込みます。劣化が少なく、鮮やかで美しい仕上がり。
3Dレーザー… クリスタルの中に立体的な彫刻を施す方法。オリジナル度MAX。光を当てると綺麗です!


ペーパーウェイトクリスタル ブルー
ペーパーウェイトクリスタル ブルー <フルカラー印刷、シルク印刷、サンドブラスト加工に対応!>

スクリーン ペーパーウェイトー
スクリーン ペーパーウェイト <スクリーン印刷(カラーフィルム挟み込み) に対応!>

3Dクリスタル558
3Dクリスタル558 <3Dレーザー彫刻 に対応!>

商品により対応名入れ方法は異なります。
詳しくは商品詳細ページをご覧下さい。または、お電話などでお気軽にお問い合わせください♪

…名入れデータの作成は、446が担当させていただくかもしれませんわーい(嬉しい顔)
精一杯ご対応いたしますので、ぜひよろしくお願いしますかわいい


★各種記念品にぴったり。いろんな目的に使えます!
綺麗で高級感があって名入れができて…となると、もう記念品としては最高のアイテム。
創立・設立などの周年記念品としてははもちろん、卒業記念品、叙勲記念品、定年退職記念品、イベントやコンクールや発表会の記念品、参加賞などにも使えます。

一個から名入れ対応のものも沢山ありますので、ご結婚やお誕生日、ご長寿のお祝いなどにもおすすめ。
一つ一つ名入れ内容を変える「個別名入れ」をすれば、卒業記念品として生徒さんひとりひとりの名前を入れたりもできます。
まさにマルチアイテム!

サイズは手のひらにおさまるくらいのものが多いです。手に乗せると…ずしりと来る重みと、ちょっと冷たい滑らかな感触。このほどよい重みがまた記念品としての思い入れを増すことでしょう(!?)


★高級感を大事にしつつ価格を抑えることができます!
高級で立派な記念品になりますが、こんなお安い価格帯のものもあります。
まさかこんな低価格とは誰も思わないかも?!低価格でももちろんしっかり透明で美しく、十分に重いです。

ペーパーウェイトクリスタル 小
ペーパーウェイトクリスタル小
なんと350円!

名入れをする場合は商品代に加えて版代・印刷代が別途必要になります。お気軽にお見積り依頼ください。

---------------

…いかがですか?
記念品に、ぜひペーパーウェイトもご検討くださいませ晴れ

記念品 ファインカラーペーパーウェイトペーパーウェイト

---------------


ここ最近は朝夜冷えるようになってきましたが、みなさまお体にお気をつけて。
暑がりの446は秋冬が大好きですが、足の裏が熱くてなかなか眠れない毎日です。冷たいところを探して寝ています。
あと、なんと今日はおやつを食べていません!空腹!もうやだ〜(悲しい顔)
しかし基本的に機嫌良く暮らしています。ご安心ください(?)それではまた次回お会いしましょうるんるん

※ご紹介した商品の内容は2011年8月26日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。
posted by ギフトイット at 17:33| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする