2011年10月07日

2011年冬...まだまだ節電です。【スマートホット エネカイロ】

今年の夏、節電グッズとして「うちわ」や「扇子」が爆発的に売れました。
確かに実際、夏のイベントグッズで良く見かけました。

さてではこの冬はどうでしょう!?
夏同様、冬もまたエアコンなどで電気を消費する季節。
そしてまだまだ電力不足が予想されますね。

Giftit!もこの冬に備えて、現在冬の節電グッズを日々追加掲載しております。

■「ブランケット」「膝掛け」...体を覆って暖かくなれば、エアコンの温度設定を下げることができます。オフィスでも簡単にできる節電方法です。
■「使い捨てカイロ」...低価格で粗品バラマキにオススメです。
■「エコカイロ」...繰り返し使え、節電だけでなく環境にもやさしいエコグッズ。長く使ってもらえ販促効果もバツグン!
■「湯たんぽ」...就寝時、布団の中を温めて、エアコンの使用を最小限に!



このように様々な商品を掲載している中で、今回はこちらをご紹介しますexclamation×2

67129b.jpg67129スマートホット エネカイロ

他のエコカイロ同様、繰り返し使える「使い捨てないカイロ」です。


しかしこちらのカイロは他とはひと味違います。

最大のオススメポイント「電池式」の利点左斜め下
1使用後、熱湯に入れ「元に戻す」という面倒な作業が不要!
2通常のエコカイロは30〜60分が平均持続時間なのに対し、スイッチのON/OFFで好きな時に電池がなくなるまで使用できます。



67129c.jpg
表のプレート面が約45〜50℃発熱します。
直接金属面が当たると低温火傷をする可能性もありますので、
なにか布に包んだり、カイロケースに入れて使っても良いかと思います。



67129d.jpg67129e.jpg
サイズは58×103×20mm
比較対象のタバコケースと比べても分かる様に手のひらサイズでコンパクトです。
携帯電話が入る様な洋服のポケットならだいたいスッポリ入ります。


使用電池は単3電池×2本
残念ながら別売りです。
ご使用になる際は、アルカリ電池または充電式電池をご用意ください。

名入れも72個から対応可能です。
化粧箱入りですので、包装やのしを付ける事も可能です。(別途費用が必要です。)


そろそろ寒くなるこの時期、冬に備えて「寒さ対策&節電対策グッズ」をぜひご検討ください。
(TUNA)



【スマートホット エネカイロ ご使用上の注意】
●マンガン電池は使用できません。アルカリ電池または充電式電池をご使用ください。
●布や巾着などにくるんでご使用下さい。
●就寝時や、肌に直接長時間同じ箇所が触れる様なご使用お避けください。(低温やけどをする恐れがあります)。



※ご紹介した商品の内容は2011年10月7日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。


スマートホット エネカイロ1個の詳細

ウィンターグッズ特集ページ

ノベルティ・販促品のギフトイットTOPページ
posted by ギフトイット at 12:00| Comment(0) | 新着商品(インテリア・雑貨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: