2014年12月10日

手のひらサイズがかわいい♪プチギフトにおすすめなクリスマスブーツ

あっという間に12月!街中もイルミネーションが始まりましたね。
私もクリスマス気分を上げるため、TAMA&UKを道づれに「サンタの格好をして大阪城を駆け抜ける」という、おもしろおかしいキャリティイベントに参加してまいりました。
実際は5キロも走れる訳もなく、只々歩いて1万人のサンタ行列に紛れてきましたが、みんなで楽しくお散歩ができました。

という訳で一足お先にクリスマス気分のTUNAより
今回はクリスマスにちなんだグッズのご紹介をします。

皆様ご存知のクリスマスブーツ。
日本だけの習慣というのはご存知ですか。
始まりはクリスマスプレゼントを入れるパッケージとしてデザインされたものだそうです。
そしてさらに子供が喜ぶものをということでお菓子を詰めて使うようになったそうです。
今では、オーソドックスな赤いブーツだけでなく、大きさや形も様々なものが出ています。

その中でTUNAサンタのオススメはこちら。

76628b.jpg76628c.jpg 76628 お菓子リースブーツ WB28

小さい!!
「マイナスポイントちゃう?」と思った方、そんなことはありません!
子ども頃の憧れ「クリスマスブーツ」は大人になってもやはり貰ったら嬉しいもの。
しかしあの大きなブーツを持って歩くのはさすがにちょっと恥ずかしいという方が多いはず。
でもこの商品ならば手のひらサイズなのでカバンに入り、電車に乗っても恥ずかしくありません。
もらう人(大人)のことを考えたミニサイズなのです!

低価格!!
高価なプレゼントが抽選などで当たるのももちろん嬉しいですが、
低価格のクリスマスブーツならば、来店してくれた方やイベントに参加してくれた方全員に
感謝の気持ちを込めて渡すことができます。

子供受けバッチリのお菓子ばかり!!
小さなお子様も大好きなラムネやチョコレートが入っています。
クリスマス会のおやつにもちょうど良い量です。
普段はお皿に並べられたお菓子もクリスマスブーツで貰えればお子様も大喜び!

リース付きのかわいいブーツは、お菓子を食べた後は小さなおもちゃ入れにもなります。
私も小さい頃、駄菓子を入れたりぬいぐるみを入れたりしていました。

子供から大人まで楽しめる、貰って嬉しいクリスマスブーツ。
クリスマスプレゼントやクリスマスイベントの粗品にお悩みの方は是非ご検討ください。

今回は小さくてかわいいクリスマスブーツをご紹介しましたが、
この他にも超巨大ブーツや、キラキラゴールドのブーツなどユニークなクリスマスブーツを多数ご用意しております。
またブーツ以外のクリスマスグッズも多数掲載中!!
そちらもあわせてご覧ください。
(TUNA)


※ご紹介した商品の内容は2014年12月10日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。


76628 お菓子リースブーツ WB28の詳細

クリスマスブーツ一覧

クリスマスグッズ一覧

ノベルティ・販促品のギフトイットTOPページ
posted by ギフトイット at 10:29| 新着商品(インテリア・雑貨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする