2015年01月05日

2015年ギフトイットより新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
大阪は元旦早々瞬間的ではありましたが大雪に見舞われ「積もるかな?」とドキドキ
残念ながら一瞬で止んでしまいましたが、おかげで外に出る気力を奪う寒さだけが残りました。

というわけで2015年も、これからの季節にピッタリな「あったかグッズ」をはじめ、「卒業記念・卒園記念グッズ」や「創立記念・設立記念グッズ」など、たくさんの商品をご紹介して参ります。

2015年もギフトイットをよろしくお願い申し上げます。
(TUNA)


あったかグッズ特集ページ
卒業記念品・卒園記念品特集ページ
創立記念品・設立記念品特集ページ

ノベルティ・販促品のギフトイットTOPページ

posted by ギフトイット at 11:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする