2015年02月25日

オススメ商品のご紹介

2月も最終週、あと数日で3月ですね。
先週の日曜日に京都の北野天満宮で梅を見たmorioです。
時期が少し早かったようで満開とまではいきませんでしたが、とても綺麗でした
最後の方はずっと茶店で梅しそ茶とお茶菓子を楽しんでいましたが。
完全に花より団子でした

そんな私が最近商品を追加していて、個人的に気になった商品をご紹介します


品番:77893 トンボ鉛筆 かきかた鉛筆 F木物語B(1ダース)
トンボ鉛筆 かきかた鉛筆 F木物語B(1ダース)トンボ鉛筆 かきかた鉛筆 F木物語B(1ダース)

誰しもが使った事があるであろうトンボ鉛筆。私も小学生の時によく使っていました。
木物語は記憶にあったのですが、こんな可愛いものはなかったぞということでピックアップ。
パッケージはもちろん、軸がとっても可愛いです。可愛いだけでなく、エコアイテムなのも素敵
卒園記念にぴったりなアイテムかと思います


品番:77977 プラチナ プレジール(中) PGB-1000
プラチナ プレジール(中) PGB-1000プラチナ プレジール(中) PGB-1000

大人の香りがするプラチナの万年筆
高級感・重厚感が漂うアイテムだけに、普段使いもしにくいしお値段も高いのではと敬遠しがちです。
こちらの商品はそんなことありません
カラーも豊富で万年筆にしてはとてもお手頃価格。
ペン先も本体に合わせたカラーで細部までこだわられています。
オフィスワーカーから学生さんまで使っていただけるデザイン。周年記念品や卒業記念品にぜひどうぞ


品番:77792 ノートブック S(横罫)16穴
ノートブック S(横罫)16穴

ノートはよくある定番品ですが、こちらはワンランク上の雰囲気が
綴じるタイプでリーフの入れ替えが可能です。
シンプルでかっこいい
普段使うノートを少し変えるだけで大人の気分になれそうです。
設立記念品や卒業記念品としてもいかがでしょうか


ここまで文房具で統一してきましたが、食べ物を入れずにおれませんでした。

品番:77878 フードプリント クッキー【名入れ専用】
フードプリント クッキー【名入れ専用】

食用インクで印刷できるクッキーです。
画像は名入れ例で可愛らしい感じですが、デザインによってガラリと雰囲気が変わるのが名入れ専用商品の良い所
ハート型のクッキーはキュートなイメージですが、書体やデザインによってはかっこ良くもできるはず。
お好きなロゴや文字をプリントでき、インパクトがあり、食べられる完璧です
名入れできるお菓子はまだまだあります!→名入れお菓子一覧


以上、4点のアイテムでした
皆様にも気になる商品をご紹介できていたら嬉しいです。
(morio)

※ご紹介した商品の内容は2015年2月25日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。

●トンボ鉛筆商品一覧
●プラチナ商品一覧
●名入れお菓子一覧
●ギフトイット・ノベルティTOPページ
posted by ギフトイット at 11:52| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする