2015年04月10日

大型連休はイベントが盛りだくさん!GWに向けて早めのご準備を。

4月が始まって10日経ちますが、もう桜が舞い始めております
早いですね、そうやって4月もすぎてしまうのか、、、
しかしexclamation4月が終われば大型連休がやって来ます

みなさま予定はお決まりでしょうか(私UKはどこかしら遠出しようと目論んでおります)

イベントが多い5月は集客のチャンス
●●の日がいくつかありますが今回は
みどりの日、子供の日、母の日におすすめの商品をご紹介します!


------------------------------------------------------

5/4みどりの日
もとは昭和天皇の「天皇誕生日」である4月29日がみどりの日でした。
昭和天皇が植物や自然(緑)をこよなく愛したことが由来して、「みどりの日」と付けられたそうです。
平成になり4月29日は昭和の日と変更され、みどりの日は5月4日に移行されました。

みどりの日は国民祝日法によると
「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ。」と定義されています

78244 ちょっとギフト 花の種&絆創膏M2

日頃の感謝を込めて「ちょっとギフトシリーズ」花の種と絆創膏2枚がセットになっています。
バッグやポーチに入れて携帯しやすく、名入れ可能で販促品におすすめです!
植物が生き生きとする時期にぴったり!イベント・展示会で来場者にお配りしても喜ばれます。


品番:78555 扇子21cm ナチュラルドット

ドット柄と言えば可愛らしい印象ですが、男女ともに使える色使いです。
暑くなる季節に役立つ扇子は節電にもなりとってもエコ!
地球にやさしいノベルティグッズは企業のイメージアップにも繋がります。
扇子・うちわ特集ページはこちら

------------------------------------------------------

5/5子供の日
品番:77863 スポーツ双眼鏡

薄型タイプで持ち歩きにも適した双眼鏡。休日に家族で野球やサッカーなどのスポーツ観戦も良いですね
レジャー・アウトドアもより楽しめるアイテムです。GWは特に家族参加の野外イベントも多く参加者へお配りするのも◎!
その日のイベント以外でも使ってもらえるので名入れをすれば販促効果も期待できます


品番:77922 トンボ鉛筆 ハローネイチャー かきかた鉛筆 2B(1ダース)

学校で使える文具はお子さまにも喜んでもらえそう!動物のイラストが可愛らしい2B鉛筆のセットです。
文具を通じて自然について問いかける「ネイチャーシリーズ」は、使うお子様の学習意欲がアップしそうです。
使う子供も見守る大人も嬉しい文具はイベントの参加特典にお渡しするのもおすすめです。

------------------------------------------------------

5/10母の日

品番:77789 母の日タオルハンカチ

ショッピングモールなどお買物をするお母さんが集まる場所で、母の日のキャンペーンにいかがでしょうか
「ありがとう」の気持ちが伝わるタオルハンカチです。

品番:76882 お花のキッチンおそうじセット

母の日にはカーネーションが定番ですが、
毎日の家事が少しでも楽しくなるお花モチーフの日用品もおすすめです
コップ洗い・不織布たわし・スポンジがセットになっています。
キッチンが明るくなるカラーと可愛らしい形でギフト用にもピッタリです。


※季節商品は早期に完売する場合がございます。予めご了承下さい。

※ご紹介した商品の内容は2015年4月10日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。

ギフトイット・ノベルティTOPページ
posted by ギフトイット at 10:25| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする