2015年04月24日

レイングッズは年中役立つノベルティ!?

そろそろ梅雨シーズンがやってまいります
(ちょっと気が早いですかね。いや。準備は早めが1番、、、。)

梅雨の季節は特に、誰もが外出したくなくなりますが、そんな時こそ!便利な雨対策グッズは喜ばれます

お渡ししたレイングッズは、冬の雪が降った時にも役立つので年中使用してもらえます
そう!レイングッズは隠れたノベルティの定番品なんです


レイングッズ特集ページも開始しております!


雨と言えば梅雨のイメージがどうしても強くなりがちですが、季節を問わず雨は降るんです
日本は世界の中でもトップクラスで雨が多いらしいですよ!知らなかった。(私だけですか?)

レイングッズは季節・用途を問わず各種記念品としても喜ばれます。
名入れをすれば販促効果も期待できますね



雨の日に濡れた傘を持って車に乗り込むとどうしても座席や服が濡れてしまいます。
そんな悩みを解消できるのがこのアイテム
78721 車内対応!アンブレラケース

ヘッドレスト(座席の首部分)を外して引っ掛けるだけ。


長傘だけかと思いきや、折りたたみなど短い傘はポケットに収納できるんです←GOOD
ポケットを外せば溜まった水が簡単に捨てられます。

車以外にも飲食店やホテルなどでもご使用いただけます。
お客様用の傘カバーとして使用すれば、傘から滴る水で店内の床が濡れて滑る危険も少なくなります!

-----------------------------------------------------

コンパクトで携帯しやすい折りたたみ傘派!という方は、
せっかく小さくたためるけどまだ水気の残る傘の収納に困った、、、なんてことありませんか?
74243 コンパクトマイクロファイバーポーチ

内側がマイクロファイバーで吸水性もバッチリ
折りたたむとコンパクトになりバッグに入れてもかさばりません。


カバンに取り付ければ持ち歩きもラクラク
ファスナーをすべて開けばタオルや布きんとしても役立ちます。
名入れができるので社名やブランド名・ロゴなどを印刷すればPR効果もバッチリです。

-----------------------------------------------------

私UKは電車通勤なのですが、座っていると周りの人の持ち物が目の前にあります。
今日は傘を持った女性がチラホラいました。
「えっ、今日雨なん?」と思いきや日傘だったみたいです。

ということで、こちらもご紹介します
78223 折りたたみ日傘(晴雨兼用)

晴雨兼用の折りたたみ日傘は日差しが強く、紫外線の気になる季節にぴったりです。

 機能性もですがデザイン性も抜群です←GOOD

パンチングで縁の部分がお洒落に可愛く加工されています
こちらの商品も名入れが出来るので、女性向けの販促品や記念品にもおすすめします




レイングッズ特集ページ



※季節商品は早期に完売する場合がございます。予めご了承下さい。

※ご紹介した商品の内容は2015年4月24日現在のものです。
内容が変更になっている場合がありますので、
詳しくはギフトイットのサイトをご参照ください。
レイングッズ特集ページ
ギフトイット・ノベルティTOPページ

posted by ギフトイット at 17:06| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする